<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

フワフワ

f0028584_4415079.jpg
下北で雑貨巡りと本巡り。
どっちもいいなぁ。

途中でカフェに入ってあまりにもおいしそうだったこいつを食べました。

ペロッと食べちゃった。


今日は久々にオーディション的なものを受けました。

なんだか緊張でした。

でもやっぱ演技するの楽しかった♪

うん、楽しいなぁと思いました。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2008-01-30 22:41 | Life goes on

お祝い

f0028584_6235738.jpg
巡想の西尾監督とナッチがお祝いしてくれました!!
おしゃれなカフェで、おいしい料理を頼んで下さっていて、
最後にこのケーキも!!
感動的でした♪

ナッチにはかわいいプレゼントまで頂いちゃって、
嬉しい(>_<)
f0028584_6301477.jpg

ブローチなので即付けてみました。
見えづらいけど…

わたしは幸せ者だ!

おめでとうメールをくれたみなさんありがとう☆
祝ってくれたみなさんありがとう☆
メッセージくれたみなさんありがとう☆

わたしはまた一回り大きくなって
来年はもっと素敵な人になっていよう♪

すごい自分になっていよう♪
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2008-01-29 17:23 | I'am

Live

f0028584_612242.jpg
12時を廻って誕生日。
おめでとうメールが何件か入っていて、
友だちと電話で話しながら歩いていて、さらに「おめでとう」を言われたとき
急激に感動が押し寄せてきました。

夜道を歩いていて
突然涙ぐんで来た。

「あぁあぁ」

生きたなぁと。

幸せに生きてきたなぁと。

それを心から嬉しく思った。


いつもまた年を取ったなぁとちょっとガッカリするんだけど
今回はちっともガッカリしなかった。
生きたんだなぁと思った。

そのことがとても愛おしく思えたんだな。

そして今年も祝ってくれるたくさんの人がいて
なんて有り難いんだろうって
そう思った。

去年とは全く違う誕生日。

だけど今年もおめでとうを言ってくれる人たちがいて

良かった☆
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2008-01-28 23:59 | I'am

赤い花の皮

f0028584_550852.jpg
『重た!!一体何が入ってんの!?』
と昔からよく言われます。わたしの鞄。
言われなかったことがない。

何ヶ月か前に買った赤い鞄もお気に入りだったのに
いろんなもの詰め込みすぎて
中の布が破れかぶれ…

さすがに見窄らしかったので鞄を買いに。

一目惚れに近かったこいつに決定。
皮だって。
さすが皮くさかった。

ワリカしいい値がしたので、久しぶりにいい鞄を買った気分。
いや、初めてか!?
歴代鞄を思い出すとそうかもしれん…。

最近は皮のクサさも薄らいで来た。
さりげなく付いている赤いくたっとした皮の花が
『なんじゃこりゃ』ってな造りなもんで
なんだかそこが可笑しかったりする。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2008-01-27 23:49 | my Favorite

最近の夕飯

f0028584_56825.jpg
最近料理作ってます。

リンゴヨーグルト久しぶりに食べたし。

やっぱわたしのカレーは最高と思った(笑)

春巻きのあれも最高と思った(笑)

いいかげん料理本見ないで作れるようになれよと思った。

いや、カレーと春巻きのあれは見ないよ?

料理本に載ってる料理をね。

ご飯はやっぱ手作りがいい。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2008-01-25 21:05 | Life goes on

雪の影響

f0028584_4384074.jpg
実は今日は巡想のロケハン。
群馬へ。

東京ではすぐに止んだらしいけど
群馬は降り続けてたよ。

木々に積もる雪がすごくすごく綺麗だった。

何時間もかけて目的地に着いたけど、
そこからが大変だった。
なんせ山道。
車が坂道を登れなかったり滑ってどかん!ってなったり…

結局危ないからって車を置いて電車で帰った。
なかなかいろんな体験をしたよ。

1時間トイレを我慢して鈍行に乗って
高崎に着いたときにはお腹が痛くなってた。
結局2、3時間かけて東京に到着。
雪ならではのハプニングでした。
f0028584_4442388.jpg

[PR]
by mizuhoxx0129 | 2008-01-23 23:37 | Act

白い鴨

f0028584_4352199.jpg
朝起きたら雪景色!

こんな日にも、鴨は川で泳いでいる。

謎だぜ鴨。

素敵カモ。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2008-01-23 05:34 | Life goes on

花園神社

f0028584_46345.jpg
初詣行って、大吉とか小吉とか凶とか出てくるおみくじを引けてなかったので
今年まだおみくじ引いてなくて調子が出ないと言う友だちと
おみくじ引きに神社へ。

花園神社。

中吉引いた。

まぁいいんじゃないって感じのはずなのに、
書いてあることはほとんど良くない。

なんかちっとも喜べない内容。
中吉なのに。

友だちは大吉引いて嬉しそう。

やっとおみくじ引けた上に大吉で、
満足げに結んでいる。

「よし。気がすんだ」

満足げに歩いて行く。

かわいいひと。

この人が幸せになればいいと思った。
初詣でたくさん自分の願いを放って来たから、
ここで願うことはもうなくて、
隣で拝んでいるこの人のことを願った。

幸せになりますように。

素敵な出会いがたくさんありますように。

投げやりな生き方をやめて、
人生はすばらしいと思える生き方ができますように。

そのときわたしは側にいないかもしれないけど

どうか幸せになってね。

さよならかわいいひと。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2008-01-19 18:20 | Life goes on

アイラブジンルイ

f0028584_3311472.jpg
大野さん主宰の劇団ニュアンサーのお手伝いに行き、
I LOVE 人類 観劇させて頂きました。
たくさん歌ったり踊ったり
人生色々でした。

何が元気でたかって辻川さんのパワーに元気でました。

みんなもたくさんパワー出してて

わたしはまたど真ん中で観てました。

下北の空の下、
わたしは看板もって立ってました。
誰かが伝えたい想いが詰まった箱の道しるべ。

そこの外人さん寄ってらっしゃい。

あなたがたまたまやって来た何万とある国の中の、
日本と言う小さな国で

東京と言う場所の
何万とある劇場の一カ所で

何かを伝えたいと思う人たちがここに集まって
まさにこれから伝えたい想いを伝えるよ。

こんな小さいところからだって
人は毎日何かを発信しようとしているんだ。

そんな誇り高き道標。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2008-01-19 05:30 | Act

ラ・パスタ

f0028584_2171735.jpg
はい!食べ物ばっかー!!

お気に入りのお店です。
カレーとパスタがリーズナブル!!
そして雰囲気素敵なお店。
うまいし☆

今日はたくさんの友だちとテーブルを囲んでお夕食。
たくさんつっても5人か。

人と人の繋がりは、どこでどうなるものなのか。
全く予測不可能。
小さい頃から知っているけれど、そんなに仲がすこぶるいいってわけでもなかった相手と
何だか縁があったりとか。

よく考えたら普通に知り合わなそうな人と
仲良くなってたりとか。
出会いは必然と言うけれど、
自分で作っていくものでもあるのかもしれない。

だって家でゴロゴロしてたら出会わないはずだし。
行動範囲を自分で狭めてたら出会えないはずだし。

動かなくても出会うべき人には出会うけど、
動いていれば出会うべき人が増えて行くのかもしれない。
そうすると、自分の人生は倍速で進むのだ。

このスピードのまま行けばここまでだったはずの人生が、
スピード上げるだけ人生の深さも伸びる。
広がりも違う。

てことはやっぱり、人生は自分が創って行くものなんだな。

何も恐いことはないや。

わたしはすごいんだしと信じて
知らない道もどんどん進んで行けば、

犬も歩けば棒に当たる。

たくさんの棒に当たるといいや。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2008-01-18 23:16 | Think about…


★みずほのWeb日記★


by mizuhoxx0129

プロフィールを見る
画像一覧

Profile

阿部恍沙穂
誕生日:1月29日
出身地:大分県
サイズ:151cm
趣味:写真、詩的なものを書く事
特技:動物のまね、卓球、似顔絵
               
☆近況☆

▼オンライン即興劇
 『生ネコバニーの冒険』
USTREAMにて
配信スタート!!
毎月最後の月曜日
20:00 START!!

♦今月の放送日♦
7/25(mon)20:00~

「映画チャンネル」にて放送

『古潤茶』劇場公開
「エコエコアザラク」に出演
8/27(土)~9/2(金)
渋谷ユーロスペースにて
21時~レイトショー
9/2(金)DVD発売

▼阿部恍沙穂公式HP
 開設しました!
 ヤマネコ・バニー
※photo&words
「ヤマネコのうた」も
こちらでやってます!

▼twitter、Facebook、mixiやってます!
フォロー、お友達、マイミク申請大歓迎です!

*Link*
HPヤマネコ・バニー
生ネコバニーの冒険
ツイッターyamabuny
フェイスブック
mixi
株式会社KIYORAS
スタジオ・ガンボ
流れ弾ブログ
tomochiのブログ

カテゴリ

全体
I'am
Act
my Favorite
Life goes on
Think about…
Information
Cook&Food
love Cosme
Film
TeleVision
no Music,no life
Friend ship
do Family!
cutie Beast
Hometown
Beautiful Dreamer
Original color
未分類

Twitter

最新の記事

ブログ引っ越しました!
at 2011-07-21 11:01
宣伝にいきます
at 2011-07-20 17:29
ノリキレナイ
at 2011-07-15 17:24
痛そうなシーン
at 2011-07-12 20:47
牧場堪能
at 2011-07-10 16:45

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

お気に入りブログ

さるの王国
:::KUBOCHIN!:::

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧