<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

遊びの達人

f0028584_20171758.jpg
役者仲間らと千葉の大慶園に大勢で行ってきました!
23人くらい(笑)

レンタカー借りて、真夜中のドライブ♪
運転手のマツはペーパードライバーで、
ウキウキ気分が一転、死のドライブになるかとハラハラしました…。
ほぼ徹夜で編集したテンション↑↑になるはずのCDをかけ、
それでもなんとか到着。

大慶園一度だけ行った記憶があります。
超でかいゲーセンとか、写真のカートとか、ボーリング、カラオケ、バッティングと
ありとあらゆるアミューズメントが揃ったドデカイ地でございます。

ここでまずはカートに挑戦!
楽しみにしていたらなんとここで信じられない条件が!

『身長155cm以下の人は乗れません』

うおい!!

まさかこの年になって身長制限に引っかかるとは!!!

思えば幼少の頃、ジェットコースターもなかなか規定の身長に届かず
何度か悔しい思いをした経験が…。
ここに来てまでとはな!
『大きくなったら』なんて望みも、もうないってことじゃないか。

でも乗ってるみんなを見てたら若干恐そうだったしいっか。


みんな乗り終わったあと、バスケをしたいと一人の子が言い出したので、
3on3をやろうってことになり、外にあったバスケのゴールのとこに行って、
管理していそうなおっちゃんのとこにボール貸して下さいと言いに行ったら
ボールは用意してくるものだと言われる。

なんだよそれ…と一気にみんなのテンションが下がったけど、
ゲーセンのUFOキャッチャーにバスケットボールがあるのを発見し、
別の子が挑戦する。

もちろん普通の大きさなので、なかなか取れそうにもなく
そもそもUFOキャッチャーで取れるようになってんのかよ?
と思ってると、なんと¥700でゲット!!

みんなもうこの奇跡に大喜びで、『わー!!』とテンション上がりまくって
外に飛び出す。
バスケを昔やってた友だちとか負けず嫌いの子が若干『本気じゃん…』って表情を見ながら笑っていたら
いつの間にか自分もやることになっていて、
なかなか燃えた!
寒かったのに超汗掻いたし、
f0028584_2575210.jpg

そんでそれからなぜか『だるまさんがころんだ』をしようってことになり、
21名はいる中、全員で『だるまさんがころんだ』
もうすごい光景だった…。

でもなんて楽しいんだ!

この人たち大の大人なのに!!

なんか泣きそうなくらい青春感じました。

¥5000あれば遊べるよと言われてたのに、
わたし一銭も使ってない!!
大慶園まで来てただで遊んだよ(笑)
小さい頃やってたみたいに、お金を使わずして楽しく遊ぶことは出来るのだな。


それが青春だ!
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-11-30 08:13 | Friend ship

くもり空

f0028584_13512778.jpg
ランチ。
久しぶりにこんな肉を食べた気がするよ。

今日は曇っていて寒いなぁ。
せっかくだから晴れていてくれたらいいのになぁ。

服に焼き肉的な匂いが染み付いた。

用事を済ませながら、カフェに行って
そこに置いてあった写真集を見たりしながらお茶して(京都っていう素敵な写真集だった)
インプロの稽古に行って参りました。

また道迷ったっていう…。

でもおかげでもう完璧に覚えた。

でもテンション高くみんなで稽古してたら
演劇禁止のとこだったからオッチャンにキレられた。

みんなのテンション一気にガタ落ち…↓
でも静かにやれる稽古をして、結局楽しめました。
f0028584_141094.jpg

[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-11-29 22:50 | Life goes on

ワクワク♪

f0028584_1412134.jpg
明日夜中から、大勢でとあるところに行くので、
車で聞く音楽を編集しています。

盛り上がる曲を↑↑と色々昔のCDとかも引っ張り出して来て、
B'zとか大黒摩季とかさ、
と思えば木村カエラとかYUIとか新しいものも入れつつ、
音がなんか違って、妙な組み合わせになってますけど。

う〜ん、しかし楽しみ♪
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-11-28 23:11 | Life goes on

声色

f0028584_13461150.jpg
友だちがくれました!

その優しさのおかげか、声が少し戻った!!

まだ本調子ではないですが…

しかしなんて長かったんだ。

ごっつぁん声…。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-11-27 06:43 | Life goes on

出ない…

f0028584_3134768.jpg
喉がやられてしまいまして声が出ません。
1回やっちまうとなかなか治らないので凹んできます。
もう一生治らねんじゃねぇかなぁとか
だって平気で1週間は治らなかったりするんだもの…。
で、焦って病院行く感じです。
はぁ…

でもここが腕の見せ所!!
プラス思考で治す!!

まずレモンを買いたい!
買えばいい!!

はぁ…
オカマ声…
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-11-25 23:13 | Life goes on

発見

f0028584_312883.jpg
豪華な感じ!
3日3晩ハンバーグはやったので、
ピーマンの肉詰めにしました。

お腹いっぱいになりすぎちゃった。


今日はインプロのワークショップに参加してきました。
他のインプロはどんなだろうと思って。

なかなか勉強になりました。

わたし受け入れるのが苦手みたいでさ、
インプロは、相手のオファーがどんなものであろうと必ず受け入れるというのが基本らしいのだ。
否定したり切ったりしているつもりはないのだけど、
わたしはそれに乗りにくいっていつもあだっちに怒られるねん。

今回のワークショップの主催の人は1つのゲームが終わる度に、
みんなのこと褒めてくれて認めてくれるんだよね。
それってなんか気持ちいいことだなって思って、
だから受け入れるってのはほんとに大事だなって思ったよ。

なんかもっと広い心で、相手を信用して臨もうと思った。

どんな瞬間もほんと最近自分との闘い。
いいかげんそのままにしないで、はっきり変えていかなくちゃって思った。

軽い気持ちで参加したけど、大事な発見ができたワークショップでした。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-11-23 23:01 | Act

ラフカ同窓会

f0028584_2451161.jpg
今日はラフカット高井組の同窓会です!
久しぶり〜に集まりました。

堤さんが歌う気満々だったらしく、
カラオケでの同窓会です。

わたしも途中から参加。
ほとんどのメンバーが集まって、すごいなぁと☆

何気に一部が集まることはあっても
みんなでってのはほんとに久々で。

すっごい楽しかった♪

また集まれてよかったな。

堤さんの歌もたくさん聴けて貴重な時間でした!
このメンバーでカラオケ行ったのも初めて。
またいろんな個性を発見しました(笑)
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-11-22 23:44 | Friend ship

保育所

f0028584_2122214.jpg
一か八かの賭けで駅前にチャリを置いたら、まんまと負けて
またチャリ撤去されてました。

バスに乗って撤去所へ。


綺麗にチャリンコが並んでいます。
ものすごく綺麗に並んでいます。
大群です。

引き取りに来てくれるチャリは何割でしょう。


撤去所の警備員さんに、
「もう2度と来ないで下さい」と言われました。
出所じゃないんですから…。

2度と行かないように更正します。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-11-21 19:16 | Life goes on

オイスター

f0028584_2355355.jpg
ひっさしぶり〜な友だちと会ってごはん。

御馳走してもらっちった。
なんかヘルシーなメニュー食べちゃった。
牡蠣。

生ガキとかこんな牡蠣は食えても
カキフライは食えん。

小さい頃食べてびっくりして以来食べれん。
サクッとしたフライの中に、あのなんとも言えない…見た目のグロさと
味のグロさに吐きそうになって以来です。

でも生ガキをあるとき拾って食べたら、
うまい!!これなら食べれる!と思ったので、
生ガキはいけるんです。
むしろ最高!

ま、そんなわけでね、
友だちともそういえば何気につき合い長いなということに気付き、
いつも思うけど、
学校以外の場所で出会った友だちって疎遠になることの方が多いのに
頻繁に会ってないと言えども、何年も続くのって冷静に考えてみれば貴重だなと思うのです。

バカをやってた頃も知りつつ、
落ち着いてる今も知り、
その頃からつき合ってるカップルが結婚するとかしないとか、
なんかすごいなぁ。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-11-19 23:39 | Friend ship

インプイベント

f0028584_1574038.jpg
インプロをやろうとしている割には、インプロのイベント自体見たことなかったので
今日は勉強しに行って参りました。

スペースゼロの近くにあるプーク人形劇場へ、
一人無計画に行ってみました。

3人のプレイヤーが出て来て、
ゲームの内容も、まだこんなにたくさんあるんだー!
ってびっくりするくらいありまして、
その中から一部を、お客さんに決めてもらってやるような感じ。

ほんとに即興なのか?と疑ってしまうくらい
ドラマティックな物語が出来上がって行く。

プレイヤーだけでなく、
照明も音楽も即興なのにはびっくりした!
キーボード?を弾く人がステージの前にいて、
展開を見ながら音を入れていくのだ。

しかもミュージカル調にいきなり話のなかで歌い出したりするものもあって
歌ももちろん即興なわけで、
もともとある歌みたいに音楽と合っているし
歌詞もスムーズに出てるし

うわ!なにこれすごいやん!!


ほぇ〜!

ここまでならなくてはか…


とにかく楽しめたし勉強になったなぁ。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-11-18 23:44 | Act


★みずほのWeb日記★


by mizuhoxx0129

プロフィールを見る
画像一覧

Profile

阿部恍沙穂
誕生日:1月29日
出身地:大分県
サイズ:151cm
趣味:写真、詩的なものを書く事
特技:動物のまね、卓球、似顔絵
               
☆近況☆

▼オンライン即興劇
 『生ネコバニーの冒険』
USTREAMにて
配信スタート!!
毎月最後の月曜日
20:00 START!!

♦今月の放送日♦
7/25(mon)20:00~

「映画チャンネル」にて放送

『古潤茶』劇場公開
「エコエコアザラク」に出演
8/27(土)~9/2(金)
渋谷ユーロスペースにて
21時~レイトショー
9/2(金)DVD発売

▼阿部恍沙穂公式HP
 開設しました!
 ヤマネコ・バニー
※photo&words
「ヤマネコのうた」も
こちらでやってます!

▼twitter、Facebook、mixiやってます!
フォロー、お友達、マイミク申請大歓迎です!

*Link*
HPヤマネコ・バニー
生ネコバニーの冒険
ツイッターyamabuny
フェイスブック
mixi
株式会社KIYORAS
スタジオ・ガンボ
流れ弾ブログ
tomochiのブログ

カテゴリ

全体
I'am
Act
my Favorite
Life goes on
Think about…
Information
Cook&Food
love Cosme
Film
TeleVision
no Music,no life
Friend ship
do Family!
cutie Beast
Hometown
Beautiful Dreamer
Original color
未分類

Twitter

最新の記事

ブログ引っ越しました!
at 2011-07-21 11:01
宣伝にいきます
at 2011-07-20 17:29
ノリキレナイ
at 2011-07-15 17:24
痛そうなシーン
at 2011-07-12 20:47
牧場堪能
at 2011-07-10 16:45

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

お気に入りブログ

さるの王国
:::KUBOCHIN!:::

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧