<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

神のチョコ

f0028584_223472.jpg
新宿の駅を通る度に気になっていたGODIVAのこれ。
ついに、ふらふら〜っと立ち寄って買っちゃいました。

¥630

高!!


まぁまぁ
普通にうまかったよ
うん。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-09-30 23:22 | Cook&Food

太陽と月

f0028584_1395731.jpg
友だちを待ってる間に見えた月。

やっぱり写真に収めると1/2。
どっちが月だ!?

外灯と同じ大きさになってしまうんだもの。

でも太陽と月みたい。


わたしに影響を与えてくれる友だちを想って、
月を見てにやにやした。

すごい人は何も遠くじゃなくて、
あまりにも身近に、こんなにもいやがる。

それが時にイヤになる。

自分があまりにも無力に思えて、
卑屈になる。


基本のマイナス思考ぶりがこんなところで発揮される。

寂しくて独りぼっちみたいで
なにも進まなくなったかのようで
自分が世界から取り残されたように。

かと思えば、
世界中が自分に微笑んでいて
何もかも敵なしで何にだってなれる気がして
泣き言なんて一切受け付けなかったり。

まるで違う世界。

だけど確実に
無敵の星を手に入れた時間の方が長くなってる気がするよ。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-09-28 23:39 | Think about…

家稽古

f0028584_2295720.jpg
地味にインプロの稽古してます。

メンバーのえりちゃん家をお借りしてまして、
彼女のうちは実家で、
実はお嬢なんじゃないかと最近疑わしく思うんですけど、
なんでって、
ご飯がキッシュ。

これは前回お邪魔したときに、お腹を空かせたオイラたちのために
作っておいてくれたんですが、
しかもえりちゃん本人が。

キッシュ=お嬢じゃないですけど(笑)、
なんか出してくれる食べ物が、普通と違うってーか。
もう食卓が違うってーか。

キッシュ以外にもサラダとパンプキンスープあったし
最初の日は普通カレー&グリーンカレー食べさせてもらったし
今日は、ステーキとちらし寿司と豪華サラダ食べさしてもらったし、
もう有り難いことですよ(>_<)

いや別に、食ってばっかいるわけじゃありませんよ。

でも家だとまったりしてしまうのは確か…

しかし今日は充実した稽古になりました。

10/22に開催決定しました。
詳細は追って連絡させて頂きます☆
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-09-27 19:22 | Act

吹き抜け

f0028584_1421218.jpg
新宿御苑にあるイタリアンレストランに行って参りました!
何ここ〜すごい〜ってテンション上がりました☆
天井高くて、吹き抜けって言うんですか?

こんなとこにこんなお店があっただなんて!

f0028584_1445427.jpg

食べ物も半端ねぇ〜うめぇ〜。
ポテトのニンニクがものすごくて、
口がやばくなったけど。

最近なんだか目まぐるしいような目まぐるしくないような、
でも妙なテンションで物事が動いてる気がします。
すごいいい影響を与えてくれる友だちに
身近でいい影響与えられてるし、
自分に足りないもの、自分が学ばなきゃいけないことを持ってる人に
必然的に出会ってる気がします。

そしてそこでちゃんとクリアできるか、自分のものに出来るかは自分次第。

素敵だなぁすごいなとうらやましがったり、
あたしにはできないやと一歩引いて見るんじゃなく、
自分もすごくなってやろうと

思うくらいでなくちゃな。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-09-25 23:41 | Cook&Food

バカ買い

f0028584_234176.jpg
近くにどでかい100均がありまして、
チャリンコで行って参りました。

買わなくちゃ行けないものがたくさんあって、
バカみたいに買ってたら
¥5000オーバー

そしてでかい袋3袋分、みたいな。

チャリにどうやって乗せて帰ろうか悩みました。

ふらふらしながら到着。

さぁ
これ使って整理整頓しなきゃだな〜!!
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-09-24 22:58 | Life goes on

デフロナイツ

f0028584_415112.jpg
大野邸で知り合った方の映像イベントに行ったら、大野さんがいた!
一番右にいるのは中谷美紀ちゃんです。
って嘘〜ん!

こちらも大野邸で知り合ったユミミちゃんです。
でも笑っちゃうくらいそっくりです。
お笑いやってるってとこがまたびっくりなんですが…。

『デフロスターズ』と言う映像やったりしている方達のイベントで、
いろいろ見させてもらいました。

でも大野さんが一番おもしろかった…笑

いやいや、近いうちに自分らもこういうイベントやりたいですね。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-09-23 23:37 | Life goes on

キッチン

f0028584_4442217.jpg
引っ越してから、やっとまともな料理作りました。
やっぱカレーでやんの 笑

でも久しぶりに自分カレー。

うます♪

そして台所をやっとまともに使ったことにかんどー☆


広い…広いのよ台所が!

何年かぶりに広いのよ(>_<)

てか東京に来てから住んだ家は2軒ともミニミニ台所。
電気だったり。
とにかくガスレンジはひとつ。

でもここは、シンクも広いし、ガス2個付いてるしおまけにグリルも付いてる始末。

あぁ〜♪
これが台所でしょうよ!!
でもまだ使い勝手が悪いのできちんとせねば!

材料も結構買い込んだので、
ちゃんと自炊して野菜もしっかり食べようっと♪
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-09-21 04:44 | Life goes on

大量獲得

今日すごいこと起きたよ。

電車乗り換える途中の自販でオロナミンC買ったら、


ドドドドドドドド!!!

って大量のオロナミンCが落ちて来た!!




f0028584_5405671.jpg
あっ当たり!?


いや、当たりどころか、大量に落ちて来たせいで取り出し口がつかえて、
1本すらまともに取れないところだった!!

あぶね〜

こんだけ目の前に大好きなオロナミンCがあるっていうのに、
1本すら取れないなんてくやしすぎる!!
得する状況なのに損するなんて有り得ないぜって必死で取ったよ。

もっと時間があれば取れるだけ取ったのに…
欲を出したら電車に乗り遅れそうだったので、我慢して1本にしておいた。

あのあとどうなったんだろう〜
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-09-20 13:49 | Life goes on

ガーコ

f0028584_521355.jpg
オラんちのトイレットだよ。

何回もこれ買おうとしては、
いい年して笑われるぞ!と抑えてきたんだけど、
結局買っちゃった!

だっていいのないんだもん。

でもこれにしてからトイレのドア開けるたんびに楽しいんですけど。
寝ぼけ眼で開けても『お♪』って一瞬思っちゃう。

明るい色の物に囲まれたいなぁと思って、なるべくカラフルなのを
買い揃えてるよ。

ちなみにシャワーカーテンと鏡↓
f0028584_5293939.jpg

人生は色んなね、スパイスで出来てるわけですけど(どっかで聞いたな)
何が大事かってやっぱ究極は、
いや、基本は、
なのかな?
とにかくシンプルに、楽しむことが大事だって思うのですよ。

だからね、自分の空間も楽しみたいわけです。
色んな色に囲まれてHappyってな。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-09-18 20:18 | my Favorite

サラダアイテム

f0028584_0131771.jpg
最近ファーストフードばかりだったので、
ばっちり顔にニキビできました。

20歳過ぎたら吹き出物だろ!とか言われそうなので、
大人のニキビと言っときましょうか。

でもってヤバイよと思って、
野菜を買い込みました。

これね、水切りです。
キャベツとか入れてレバーをグイングイン回したら
キレイに水が切れます。
回しすぎるとカラッカラになります。
注意

うぅ〜ん
かわいい。
野菜切るのが楽しみ。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-09-17 20:12 | Cook&Food


★みずほのWeb日記★


by mizuhoxx0129

プロフィールを見る
画像一覧

Profile

阿部恍沙穂
誕生日:1月29日
出身地:大分県
サイズ:151cm
趣味:写真、詩的なものを書く事
特技:動物のまね、卓球、似顔絵
               
☆近況☆

▼オンライン即興劇
 『生ネコバニーの冒険』
USTREAMにて
配信スタート!!
毎月最後の月曜日
20:00 START!!

♦今月の放送日♦
7/25(mon)20:00~

「映画チャンネル」にて放送

『古潤茶』劇場公開
「エコエコアザラク」に出演
8/27(土)~9/2(金)
渋谷ユーロスペースにて
21時~レイトショー
9/2(金)DVD発売

▼阿部恍沙穂公式HP
 開設しました!
 ヤマネコ・バニー
※photo&words
「ヤマネコのうた」も
こちらでやってます!

▼twitter、Facebook、mixiやってます!
フォロー、お友達、マイミク申請大歓迎です!

*Link*
HPヤマネコ・バニー
生ネコバニーの冒険
ツイッターyamabuny
フェイスブック
mixi
株式会社KIYORAS
スタジオ・ガンボ
流れ弾ブログ
tomochiのブログ

カテゴリ

全体
I'am
Act
my Favorite
Life goes on
Think about…
Information
Cook&Food
love Cosme
Film
TeleVision
no Music,no life
Friend ship
do Family!
cutie Beast
Hometown
Beautiful Dreamer
Original color
未分類

Twitter

最新の記事

ブログ引っ越しました!
at 2011-07-21 11:01
宣伝にいきます
at 2011-07-20 17:29
ノリキレナイ
at 2011-07-15 17:24
痛そうなシーン
at 2011-07-12 20:47
牧場堪能
at 2011-07-10 16:45

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

お気に入りブログ

さるの王国
:::KUBOCHIN!:::

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧