<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

美しいブタ

f0028584_13493550.jpg
韓国料理のお店で会食。

見て!このお肉!

新宿にある美豚と言うお店で、店内もめちゃめちゃおもしろいつくりだったよ。

久しぶりな友だちと会って、
すごい楽しい食事となりました。

こうやって人と会うのが楽しいと思う今日この頃。
f0028584_13553616.jpg韓国のお酒マッコリ。
こいつは飲みやすくて好きです。
前に参宮橋にある韓国料理屋さんに行ってから、
韓国料理結構好き♪

おいしい食事を囲んでみんなとわいわいやるのって楽しいですな(^_^)
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-04-30 23:49 | Cook&Food

最近

f0028584_1454758.jpg
髪の毛を切らねばな。
多い髪がたぶん大変なことになっている。

整骨院に行きたい。
でもなかなか行けなくて、肩と首が大変なことになっている。

そろそろ引っ越しの準備を進めなくては。
全く体が動かない。

他にもイロイロイロイロ…。

ぁあ器用になりたい。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-04-28 09:04 | Life goes on

飛行機雲

f0028584_191531.jpg
飛行機雲!!

ってあんま見なくなったなぁ、そういえば。

遠くを飛んでる飛行機に気付くことも、こっちに来てから無くなった気がする。
昔は毎日のように飛行機雲も飛行機も見ていたような。

飛行機の音が遅れて地上に響くことを、おもしろいななんて思いながら。


だから、飛行機雲を見るとすごい新鮮な気持ちになる。
よく空を見上げて帰った小学生の自分を思い出す。

学校から自分のうちまでの距離ってかなりあって、
毎日40分かけて歩いてたんです。
しかも、山あり谷ありの道で、坂を上ったり下りたりの繰り返し。

友だちと帰る日は、道に落書きをしながら帰ったり、
歌を歌いながら帰ったり、
何らかのゲームをしながら帰って、

一人で帰る日は、たいてい空を見上げて帰っていたかな。
空とか山とか遠くの景色を見ることが好きだった気がする。

小学校も中学校も高校も、
どの道のりからも必ず由布山が見えて、なんとなくそれを見るのが日課になってたり。

由布さんて、てっぺんが2つに分かれているので、
右と左でどうしてこうも違うかなぁと、アンバランスさがいつも気になったりしながら、
でも冬はその二股に別れている部分に積もる雪がとてもキレイだった。

あれ、飛行機雲がいつのまにか由布山の話になってる…。

山あり谷ありの道をひたすら歩いて通った小学校の帰り道の記憶は、
決まってとてもよく晴れた日の景色なのだ。

なんだか切なくなるくらい、
青い青い空と、
赤茶色の土と、
黄金色のススキや田んぼと、

暖かくて心地よい太陽と、

そんな過ごしやすい気候の上に
きらきらと輝くような景色。



ああもうこれは、


美化ですか。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-04-27 01:09 | Hometown

林邸2

f0028584_3263276.jpg
笑笑のオーディション組メンバーと、やろうって言ったっきりやってなかった新年会をまたまた林邸で開催。

と言っても、

わたし行く時間が遅すぎて、ほとんどみんな帰っちゃってたんだけど。

楽しみにしていた食べ物も『来ないと思ったから』って全く残ってないし(T_T)
泣くよ。

でも前回ノロウィルスにかかって来れなかったレイチェルに会えたし、
帰るって言ってたのに結局泊まってくれたし、
ニッキーが頼んでくれたピザ結構食べさせてもらっちゃったし、
翔子は長時間、喋りながらもマッサージしてくれたし、
またみんなで色々おしゃべりしたし、
それはそれで楽しかった♪

翔子んちは一軒家だから、まるで共同生活してるみたいで
勝手にこの家にみんなで住もう計画が持ち上がってた。

今度は、手作り料理を必ずゲットするゼイ!!
[PR]
by MIZUHOXX0129 | 2007-04-26 23:25 | Friend ship

100万回の

f0028584_312624.jpg
CLAPTRAPの打ち合わせでかわいこちゃんに出会いました。
今後関わって行きたいなぁと思っている方なんですが、

なんだかわかんないけどかわいかったんです。
しゃべり方とかしぐさとか、
話しながら、何なんだろうこのかわいさはと不思議になるくらい
胸がきゅんとしました(笑)


その後、わたしとオサの恩師である方に会いに中野まで。

以前撮影した2作品のDVDを観てくださいと渡していたのですが、
それの『感想を言うから』と言われて、二人してビクビクしながらやって来ました。

あー、完っ然にメッタ打ちだわ、これは…
と覚悟を決めながら行ったのですが、
『まぁ自主制作初めてにしては良かったんじゃない』なんてまずはアメ的なお言葉!!
あくまで、初めてにしては、ですけど…


だがしかし、芝居は全然なってない!とやはりムチを受けました。(そこは愛の)
って芝居が一番しっかりしてないといけないのに!!

でもやっぱりいつまでも先生。
こうやってしっかりと駄目ダシをくれる。
ダメな部分をたくさん指摘されても、
すごい嬉しかったなー。
ありがとうと100万回言えそうな勢いでした。

次の作品撮るときは、この教えに報いなければと思いました。
それがきっと一番のありがとうになるんだろうな。

気合い入れ直してがんばろう!
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-04-25 23:34 | Act

赤いあなた

f0028584_111238.jpg
友だちを待ってる間に見つけました。

猫ヤナギのようにふわふわして赤い。

赤くてかわいい。

かわいいから、家にあったら楽しいかなと思った。


こんな植物あったのかー。
初めて見たよ。

植物というよりは、ペットみたいな感じ。

ほうほう、その名もキャットテール。


あぁあぁ、どうりで。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-04-24 22:53 | Life goes on

1WEEK

f0028584_2471069.jpg
1週間のワークショップが終わってしまいました。

ああ〜寂しい。

寂しい〜。


楽しかったなぁ。

今回は今までにやったことない役に挑戦できて、また楽しむことが出来ました!

他の役者さんを見ても、すごくいい空気を持った人とか、
見習うべきところがそれぞれにたくさんあって、
またいい刺激になりました。

太田さんの話を聞いていても、改めて、自分の目指したい方向を再確認できたりと、
実りのあるワークショップになりました。


はぁ。なんなんだろ、この寂しさは。
会って1週間しか経っていないのに別れるのが寂しいなんて。

だからできれば、みんなとたくさん喋るべきだなと思いました。

またどこかで会えることを祈って♪

皆さんありがとうございました!
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-04-22 23:46 | Act

ドッジボール

f0028584_1192753.jpg
ワークショップでドッジボールやりました!

ドッジボール大好きなんです!

毎年高校のクラスマッチでやる種目を3種目くらいアンケート取らされてたんですけど、
3年間ずっと、ドッジボールの項目に◎二重丸付けてたのに
全く反映されず!!
小学校の頃は、朝と昼休みとみんなお決まりのようにやってたのに
だんだんやらなくなりますよね。

それでも中学の時は部活前に少人数でちょっとやってはしゃいでみたり。

今でもたまにやりたくなります。

だから超久しぶりで楽しかった☆

だれかほんとに体育館とか借りてやんないかな〜
ドッジボール大会。
いいねぇ〜いいねぇ〜。やりたいねぇ〜。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-04-21 23:44 | my Favorite

生クリーム

f0028584_3215979.jpg
『あー、生クリーム食べてぇ』って呟いたら
『それどんな衝動!?』って言われた。

そんな衝動ないですか?

生クリーム大好きだ。

生クリーム乗ってるコーヒー的な飲み物大好きです。
カフェモカとか。

小さな幸せですよ。
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-04-20 23:19 | Cook&Food

猫にたいやき

f0028584_043492.jpg
ワークショップに行く途中、商店街の道端に猫がちょこんと座っているではないですか。


これはこれは!!


なんですか、
撫でていいんですか?!

わたし、あなたに抱かれていいのよ的に座っているので、
そして逃げる様子がないので、

そっと近づいたけど、

わたしの卑しい気持ちを悟ったか
やっぱり逃げてった。

↑んでこんな隙間に入ってっちゃった。


あ〜あ

あのときタイヤキさえ持っていれば…。



f0028584_0454740.jpg

これその後買ったタイヤキ。

よく頭からか尻尾からって言うけれど、

わたしは頭からがぶり。

だって、頭は最初の部分だから。


なんか最初から最後まで順序良くってのがなんでも好きな性格かもしれない。


小豆は苦手なので、クリームたいやき。
すごいおいしかった☆
[PR]
by mizuhoxx0129 | 2007-04-19 23:34 | cutie Beast


★みずほのWeb日記★


by mizuhoxx0129

プロフィールを見る
画像一覧

Profile

阿部恍沙穂
誕生日:1月29日
出身地:大分県
サイズ:151cm
趣味:写真、詩的なものを書く事
特技:動物のまね、卓球、似顔絵
               
☆近況☆

▼オンライン即興劇
 『生ネコバニーの冒険』
USTREAMにて
配信スタート!!
毎月最後の月曜日
20:00 START!!

♦今月の放送日♦
7/25(mon)20:00~

「映画チャンネル」にて放送

『古潤茶』劇場公開
「エコエコアザラク」に出演
8/27(土)~9/2(金)
渋谷ユーロスペースにて
21時~レイトショー
9/2(金)DVD発売

▼阿部恍沙穂公式HP
 開設しました!
 ヤマネコ・バニー
※photo&words
「ヤマネコのうた」も
こちらでやってます!

▼twitter、Facebook、mixiやってます!
フォロー、お友達、マイミク申請大歓迎です!

*Link*
HPヤマネコ・バニー
生ネコバニーの冒険
ツイッターyamabuny
フェイスブック
mixi
株式会社KIYORAS
スタジオ・ガンボ
流れ弾ブログ
tomochiのブログ

カテゴリ

全体
I'am
Act
my Favorite
Life goes on
Think about…
Information
Cook&Food
love Cosme
Film
TeleVision
no Music,no life
Friend ship
do Family!
cutie Beast
Hometown
Beautiful Dreamer
Original color
未分類

Twitter

最新の記事

ブログ引っ越しました!
at 2011-07-21 11:01
宣伝にいきます
at 2011-07-20 17:29
ノリキレナイ
at 2011-07-15 17:24
痛そうなシーン
at 2011-07-12 20:47
牧場堪能
at 2011-07-10 16:45

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

お気に入りブログ

さるの王国
:::KUBOCHIN!:::

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧